今から感動と興奮しているのです。

いや、ビックリしました。
ブログ村のOUTポイントが
最近やたらと高いと思っていた
のです。

なんでか解らず大して
調べる方法もPC音痴の
父には解るはずもなく・・・。

しかし今週気がついたのです。
さっかりんのカマタマーレの
ブログ欄にこのブログが載って
いるではないですか!

いつからかは解らない。
だって久々にさっかりんを
見て気がついたのですから。
でも、あれ見た瞬間は
嬉しいのを通り越して
ビックリしました。

だって、ブログ村ですら
最初入村するのにめっちゃ
苦労しました。そんなもんだから
さっかりんになんか投稿する
仕方なんか解るはずもなく・・・。

でも嬉しいのです。
なんか皆様の仲間になれて
いるようで。

これ、毎日投稿していたら
馬場選手が投稿した日、
馬場選手のブログの下に、この
ブログも載ったりするんかなぁ
って考えただけで今から感動と
興奮している父なのです。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルトラライトSの父

Author:ウルトラライトSの父
ド平凡人でありつつ
カマタマーレ讃岐を
応援するウルトラ
ライトサポーター
太郎、次郎の父

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR