チャンスは一度

あたえられるチャンスは
多くないのかもしれません。

それでも、その多くないチャンスが
巡って来ようとしています。

絶対的守護神の怪我、
セカンドキーパーの座、
争奪戦から、戦いは
レギュラー争いにまで発展
するのかもしれません。

このたった一度のチャンスを
ものにするのか?

戦いはそれだけに止まりません。
現在絶不調のカマタマーレを
救う事が出来るのか?

数年前北野監督が
言っていました。
「(監督の中の)評価は
平等ではない。」と。
その言葉を表すように
出場機会もこれまで平等では
ありませんでした。

それでも、遂にその瞬間が
来ようとしています。
ぶっちゃけ松原選手の活躍は
讃岐のピンチな訳でめっちゃ見たい
とは思いません。



彼の活躍で勝利を呼び込む
瞬間を見たいとも思います。

一昨日、清水選手を見た
子ども達の事を書きました。
数年後には「松原選手の
ようなGKになりたい!」って
香川の子ども達に言わせてやれ!

明日がその瞬間である!
松原選手の、讃岐選手の
いや、私達の宝が
眠らせていた才能を開花
させる時がやって来ました。

みんなで総力を挙げて獲りに
行きましょう!

いよいよ明日、ホーム金沢戦!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルトラライトSの父

Author:ウルトラライトSの父
ド平凡人でありつつ
カマタマーレ讃岐を
応援するウルトラ
ライトサポーター
太郎、次郎の父

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR