fc2ブログ

大事なことは

IMG_8075.jpg
いつも敗れた時思う。
自分は力のかぎり応援したのか?
とか
声を総て使い切ったのか?と

しかし、その後、毎回思い直す。
我が家のようなライトサポが
何を言っているのか
大事なのはそこじゃないだろ!

ライトサポの我が家にとって
応援とか勝ち負けとかを
凌駕する大事なこと、
それは応援やら試合やら
を含めたカマタマーレの
ホームゲームを
目一杯楽しんだのか?
この一点に尽きる!

勝った日は
「夢のような一日だった」
とかいう父。
負けた日も大事なのは
朝から夕方まで存分に
カマタマーレの一日を
楽しんだのか?

この一点以外に何を望むのか?
コアサポ様なら勝ち点とか言うかも
しれませんよ。でも私のような
ライトサポが勝ち点だぁーー?
贅沢者か!?

いや、前置きが長くなったのですが
要は日曜も楽しんだ事を書きた
かったのです。
IMG_7995.jpg
試合前からサッポロを飲むため
ビールに合うご飯を探し求め
ました。

旨かった。

あの暑さの中、ビールは飲んだが
試合には飲まれた感が否めない
父なのでした。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ウルトラライトSの父

Author:ウルトラライトSの父
ド平凡人でありつつ
カマタマーレ讃岐を
応援するウルトラ
ライトサポーター
太郎、次郎の父

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR