いよいよ日曜日、丸亀で7度目の激突

第3節の愛媛との対戦以上に
盛り上がること間違いなし!

対岸の岡山から橋を渡って
多くのファジアーノサポーターが
やって来ることでしょう。

対戦成績2勝1分け3敗。
昨年の成績2戦全敗。
通算7度目の
瀬戸大橋ダービーが
週末やって来ます。

なぜだか解りませんが、
とにかく、ファジアーノとの
対戦は毎回、お祭りのような
華やかさと盛り上がりと
熱気に包まれます。

そこに身をおくだけで
鳥肌が立つような非日常の
世界が広がります。

そんな中、赤く染まった
アウェー席から
ファジアーノ選手に対して
とんでもない声援が轟いてきます。

負けてられるかと、我々も
懸命にオラが街の戦士達へ
声援を送ります。

叫びすぎ、興奮の連続、
シャウトハイになること必至!

今シーズンの
ファーストコンタクト。

燃えたぎる情熱のよう、
真っ赤に染まる岡山の赤か?

突き抜ける晴天のよう、
真っ青に染まる讃岐の青か?

今年、丸亀で凱歌を上げるのは
どっちだ!?

いよいよ週末日曜日、
丸亀で7度目の激突。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう7回目になるんですよね!
素晴らしき伝統行事。
そう呼ばれるよう 盛り上がりたいです。
瀬戸大橋ダービー
楽しみましょうね(^-^)
毎日のブログ、楽しみに愛読させていただいてます(^^♪

Re: No title

nobukamatama様

お返事遅くなってすみません。
いよいよ明日ですね。もう楽しみで
しかたない父です。明日は目一杯
楽しんで帰るつもりです。
共に忘れられない日曜にしましょう。
コメントありがとうございました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルトラライトSの父

Author:ウルトラライトSの父
ド平凡人でありつつ
カマタマーレ讃岐を
応援するウルトラ
ライトサポーター
太郎、次郎の父

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR