やっぱり勝つっていい!

昨日も書きました。
子ども達の習い事の関係で
「昨日の試合を最後に当分
カマタマーレの試合は
お預けになるかなぁ」
とか家族で喋りながらの参戦
でした。

出来れば勝利で締めくくりたい!
だけど、「勝敗に関係なく
その瞬間(90分)を楽しもう」
「今日は声を全部使い切るぞ!」
みたいな会話をしながらの
丸亀までの道中でした。

試合開始前も試合中も
いつものホームゲームを
楽しみました。
ゴールの瞬間は我を忘れて
跳んで跳ねて叫びながら
周りの人とハイタッチしました。

85分過ぎだったと思います。
今年から加わったチャント、
Risingが始まる。楽しい曲
なのに歌いながら涙が
出そうになりました。

やがて90分、
アディショナルタイム目安が
5分であることを知る。

勝っている時は毎回、思います。
どこでそんなに時間使った?

早く終わって欲しい、だけど
このまま終わらないで欲しい!
複雑な心境になりました。

そしてその瞬間を迎えました。
ちょっとウルウルしてしまう父。

やっぱり勝利って良いですね!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村
PS
何度も書きますが、これで
カマタマ観戦終了では断じてない!
これからも絶対に観に行くし
ブログだって書くのである!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウルトラライトSの父

Author:ウルトラライトSの父
ド平凡人でありつつ
カマタマーレ讃岐を
応援するウルトラ
ライトサポーター
太郎、次郎の父

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR